~10月8日(火)・9(水)開催、リテールメディアに特化したカンファレンス流通小売企業やブランドメーカーなど業界を牽引するキーパーソンが一堂に集結~
この度、リテールメディアサミット2024のゴールドスポンサーとして、「株式会社ウブン」のご協賛が決定したことを、お知らせいたします。
本イベントは、リテールメディア業界の発展を目指し、各界の専門家による講演やセッションを通じて、最新の知見や情報を共有する場として企画しており、 リテールメディア領域の最前線に立つ流通小売業、メーカー、 広告プラットフォーマー、インフラ企業など関連する様々な企業様がご登壇予定となります。
社名 | : 株式会社ウブン |
所在地 | : 東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階 |
代表 | : 森岡 健太郎(代表取締役社長) |
創業 | : 2018年1月 |
事業内容 | :Amazonコンサル事業、デジタルマーケティング事業、デジタル広告代理事業、Webサイト等企画制作 |
公式サイト | : https://www.ubun.co.jp/ |
■イベント概要
リテールメディアサミット 2024
開催日: 2024年10月8日(火)・9日(水)
時間 : 10時00分~19時00分
会場 : ベルサール汐留 B1F HALL
所在地: 〒104-0061東京都中央区銀座 8丁目21-1 住友不動産汐留浜離宮ビルB1F
イベント公式HP: https://www.retailmedia-japan.com/
※来場は事前登録制(入場無料)のため、上記サイトよりご登録をお願い致します。
■現在決定しているご登壇企業様(五十音順)
・岡本達也 氏/味の素株式会社 執行役常務食品事業本部 副事業本部長
・杉原剛 氏/アタラ株式会社 代表取締役CEO
・望月洋志 氏/株式会社イトーヨーカ堂 商品本部 リテールメディアプロジェクト ディレクター
・仲田実沙希 氏/花王株式会社 ヘルス&ビューティケア事業部門 パーソナルヘルス事業部 ブランドマネージャー
・野原聡 氏/花王株式会社 ヘルス&ビューティーケア事業部門 ヘアケア第1事業部ブランドマネージャー
・松永 遼 氏/カルビー株式会社カルビージャパンリージョン 企画統括本部 リテールサイエンス部 部長
・速水大剛 氏/株式会社ゲート・ワン 取締役COO FamilyMartVision事業責任者
・中村 直人 氏/サントリー株式会社 広域営業本部 第2支社長 兼サントリーホールディングス株式会社 データ戦略部 部長
・北原規稚子 氏/資生堂ジャパン株式会社 新価値創造マーケティング本部 本部長
・杉浦克樹 氏/株式会社セブン-イレブン・ジャパン マーケティング本部 デジタルサービス部 兼 リテールメディア推進部 総括マネジャー
・小橋義浩 氏/株式会社ツルハホールディングス 執行役員 経営戦略本部長 兼 情報システム本部長
・鈴木康弘 氏/株式会社デジタルシフトウェーブ 代表取締役社長 日本オムニチャネル協会 会長
・有園 雄一 氏/日本マイクロソフト株式会社 Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan
・岡田 義史 氏/日本マイクロソフト株式会社 インダストリーテックストラテジスト
Microsoft Japan | Retail Tech Initiative Lead
・徳久真也 氏/株式会社博報堂 コマースデザイン事業ユニット コマースコンサルティング局 局長
・Nate Shurilla / Pacvue Group Head of APAC
・富永朋信 氏/株式会社Preferred Networks SVP 最高マーケティング責任者
・渡邉英右 氏/株式会社 Mizkan 執行役員 Chief Digital Officer デジタル推進本部 本部長
・角田康之 氏/ロート製薬株式会社 リテールマーケティング部 部長
※その他、ご登壇者調整中
■イベント後援企業様、団体様
・一般社団法人日本オムニチャネル協会
・一般社団法人リテールAI研究会
・株式会社インプレス
・MarkeZine(株式会社翔泳社)
・株式会社宣伝会議
ぜひ本イベントへのご来場をお待ちしております。
※現在決定している登壇企業のセッション内容や今後の登壇企業は、公式サイトにて順次公開予定となります。
会社名 | : 株式会社アドインテ |
設立 | : 2009年4月 |
代表者 | : 代表取締役 十河慎治 |
URL | : https://adinte.co.jp/ |
所在地 | : 〒600-8441京都府京都市下京区新町通四条下る四条町347-1CUBE西烏丸7F |
事業内容 | : 流通小売DX支援/リテールメディア開発・運用/O2O・OMOマーケティング |