Adinte

新着情報News

【4/6期間修正】新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための在宅勤務・時差出勤実施のお知らせ

2020.04.06

お知らせ

当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係各位の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、下記のとおり在宅勤務・時差出勤を実施いたします。


1. 実施期間(予定)

2020/3/2(月)~4/10(金)

※期間については今後の状況を鑑みて、変更の可能性がございます。


2.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します

・全従業員への時差出勤の推奨(フレキシブルタイム:8:00~22:00)

・東京オフィスは全員在宅勤務、他の拠点については在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨


3.弊社へのお問い合わせについて

弊社へのお問い合わせにつきましては、なるべくメールでのご連絡をお願いいたします。

以上


当社では、今後も従業員含むすべてのステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全確保するとともに、在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、関係各所への影響が最小限となるよう努力いたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。


今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、影響を受けられた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOPPAGE TOP