OMO(オンライン・マージズ
・オフライン)施策を強力に支援する
AI・デジタルマーケティング
・ソリューション
データ収集・店舗/顧客分析・セグメント抽出・PR/集客を一気通貫に実施できることが特徴。 クロスデバイスに対応することで、 One to Oneに近いアプローチでありながら顧客像を薄めることなく、 大規模なマーケティングにも手を打つことができます。 また、データを元にOOHメディアやチラシと連携することで、 レガシー(旧来)な媒体を次世代のメディアへと進化させ、 顧客との繋がりをより強固なものにすることが可能に。 アドインテ独自のAIを活用した「マルチ・データマネジメント・プラットフォーム – AdInteDMP」は、 クライアントのビジネスと施策連携するだけでなく、様々な社会的課題の解決にも活用され始めています。